多様なスタイルのデザイン
サンサンフーのウォールステッカーは自然をモチーフにしたデザインが多く、他の製品に比べて空間により穏かな印象を与えます。この他にも、サンサンフーではハンドドローイングスタイル、ボタニカルスタイル、シルエット、タイポグラフィー、キッズ関連など、専門のイラストレーターとグラフィックデザイナーなしには作り出すことができない、高いクオリティと400余りの多様なスタイルのデザインを保有しています。
サンサンフーは、誰もが一度は夢見たことがある想像の中の空間スタイルを、誰でも簡単に実現させることをお手伝いするホームデコブランドです。2007年ウォールステッカーから始まり、壁紙クロス、ファブリックパネル、クッション、ラグ、壁がけ時計など、サンサンフーの多様なインテリアアイテムは、100%オリジナルデザインの世界でただひとつの特別な製品なのです。
誰もが夢見る想像の中の空間を現実にする、特別なインテリア小物
ご自宅、オフィス、お店など、いつでもどこでも変化を与える多様な製品群
100%オリジナルデザインと自然な色味で、快適で洗練された空間を演出
誰でも簡単、手軽に設置できる新概念のホームデコリーダー
韓国、日本をはじめ、世界中で愛されているグローバルブランド
サンサンフーのウォールステッカーは自然をモチーフにしたデザインが多く、他の製品に比べて空間により穏かな印象を与えます。この他にも、サンサンフーではハンドドローイングスタイル、ボタニカルスタイル、シルエット、タイポグラフィー、キッズ関連など、専門のイラストレーターとグラフィックデザイナーなしには作り出すことができない、高いクオリティと400余りの多様なスタイルのデザインを保有しています。
サンサンフーのウォールステッカーは、サンサンフーだけのデザイン哲学と顧客のニーズに応えるように継続して製品改良を重ねてきました。製品の製作時間が他社の製品に比べてはるかにかかったとしても、細かなディテールのクオリティにこだわり、さらに快適と感じるための空間によくなじむカラーまで自社で開発し、使用しています。
既存のウォールステッカーは、宣伝用のシート生地で製作されたものが多く、材質自体が光沢していて室内には合わなかったり、カラーが濃い原色のものがほとんどでした。サンサンフーはこれらの欠点を補完するため、ウォールステッカーに使用しているすべてのカラーと材質を室内とよく調和するように独自で開発し、使用しています。
サンサンフーは、現在韓国で高い人気とブランド認知度を誇るホームデコブランドです。 韓国の様々なリビング&インテリアの展示会にも参加し、一般的な住宅やオフィスはもちろん、多くのテレビドラマにも協賛として使用され、ホームデコ関連の雑誌などのメディアにも頻繁に登場しています。
またサンサンフーはグローバルブランドとして成長するため、韓国以外にもフランスはパリのメゾン&オブジェ、100% DesignLondon、スイス/マイアミ バーゼルなど海外の有名な展示会にも参加し、最近では2014年11月26日に東京で開催されたIFFT interiorlifestyle livingにも参加、ご来場の方々からご好評をいただきました。
サンサンフーは現在日本、スペイン、南アフリカ共和国、カナダ、オーストラリアなど様々な国に輸出しています。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |